ブログ

2019.07.17

最近食べた美味しいもの

おはようございます☆

当店のキッズルームの保育士のたなかです!

今日はとても暑いですね。

いよいよ夏が来た!!という感じですね。

夏バテなど、皆様、体調に、お気をつけくださいね☆

 

さて、今日はここ最近の保育士たなかの美味しかったものをご紹介!笑

 

 

1枚目は、JR福島駅近くのパン屋さんのパン。

主人が仕事帰りにたまに買ってきてくれるのですが、ハード系のパンが大好きな私にはもってこいのお店で、本当に美味しいです☆ドライフルーツがぎっしり入ったパンが特にオススメです!

 

 

2枚目は、難波駅構内にある抹茶専門店の抹茶チーズソフトと、難波高島屋の地下にあるジェラート屋さん。両店共に味が濃厚で、とても美味しかったです!アイスが特に美味しい季節ですねー!

 

 

三枚目は、家族で初めて「いき○りステーキ」に行きました。
すごいボリューム!

最初は美味しいー!!しかなかったのですが、、家族全員顎が疲れて(笑)噛む力を普段からもっとつけないと!と思いました。久しぶりの牛様に、私と旦那さんは長時間胃もたれ。。笑

半年に一度くらいは行きたいなぁと思いました。笑

低価格で本格的なステーキが食べられるので人気の理由も納得でした。

 

夏になると、焼き肉も食べたくなります。身体がスタミナ不足を訴えているのでしょうか。笑

皆様も夏バテしないで、元気にこの夏を乗り越えてくださいね。

 

当店はお盆も元気に営業しております。

8月のお休みは、毎週月曜と、20.21.22.23日となっております。

まだまだ空きもございますのでご予約はお早めに!

ご来店お待ちしております!

 

#jfidlefadle#美容室#美容師#大阪#堺#新金岡#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#カラー#パーマ#保育士常駐キッズルーム