ブログ

2019.10.15

保育士常駐キッズルーム

当店のキッズルームの保育士をしています、たなかです!

ご実家が遠かったりなど、なかなか子どもを預けて美容院に行けない子育て真っ只中のお母様方も多いと思います。

また誰かに預けて美容院に行っても、授乳時間やおむつなど、気になる事が山ほどあり、落ち着いてなかなか美容院もゆっくり行けない。。という経験を私自身も子どもが幼稚園に入園するまでしていました。

そんな時こそ!!J fiddlefadleをご利用頂きたいのです!

当店のキッズルームは、お母様がカットやカラーをするお席と目と鼻の距離!!すごく近くで、お子様の様子を見る事ができ、安心して、お子様もお母様も過ごして頂くことができます!

カラーやパーマの待ち時間に授乳して頂くスペースもございます。

キッズルームで、お食事、おやつetcも食べて頂けますし、ミルク用のお湯もご用意しております。

おもちゃも沢山ありますよ!

私といっぱい遊んで、楽しく過ごし、あっという間だったぁ❤️まだ帰りたくないー❤️と思ってもらえる様に私も頑張りますので、ご来店お待ちしております。

私自身、独身時代は幼稚園教諭をして、結婚してからは保育士をして、、今は小学生の子ども2人の母親です。ご縁あって、こちらで働かせて頂き、早三年近く。。沢山の親子の方々と接しながら、とても楽しくお仕事させて頂いております。子育てに、悩みも心配も尽きませんが、お母様方と色々なお話をさせて頂くのもいつもとても楽しみです。

もぅ、小さいお子様は、孫の感覚で、、笑

泣いても怒っても何してても可愛い😍です。笑

人見知りが激しいお子様も勿論いて、断固ママ以外拒否!!の時は、お母様にお席で抱っこして頂くこともございますが、出来る限りゆったりした時間を過ごして頂ける様に私もあの手この手で頑張りますね!!笑

当店のスタッフはみんな子ども大好き❤️なので、スタッフ一同お子様のご来店をいつも楽しみに待っております!!

保育士常駐日→火曜日(9時〜15時)

水曜日、金曜日(9時〜13時)

時間延長可能な日もございますので、お店までお問い合わせくださいませ❤️

年末に向けて、予約も埋まってきますので、ご希望日、ご希望時間がある方はお早めに!!

11月は私の用事で火曜日はお休みを頂いております。すみません(*´-`)お店は、月曜日、第2、3火曜日以外営業しております!

ご来店、心よりお待ちしております!