ブログ

2019.11.01

可愛いお客様がご来店

こんにちは。保育士のたなかです。

先日、ママ友達のお子様が来店してくれました。お誕生日前にカッコ良くカットしてほしいとのことで、お子様カットもお任せ❤️の当店のスタイリスト宮本さんがカットして、とってもカッコ良くなったA君!とってもお利口さんに、頑張ってくれました!!

まずはお椅子に座って、首元にタオルを巻いて、ケープを巻く、、この三段階のステップがなかなか小さいお子様には、何をされるのか不安で泣いてしまったりもあるのですが、お母さんのお膝に座って、後はどれだけ動かずスムーズにカットさせてくれるか時間との闘いです。笑 おもちゃや、iPodでお気に入りの動画を見てもらって、どうにか気を紛らわせて、、とっても可愛く、格好良く完成〜❤️本当にお利口さんでした。

前髪のみのカットで来店してくださるお子様もいます❤️

お家でカットは、なかなか大変だと思いますので、是非当店でお子様のカットもお任せください!!

ご予約お待ちしております!

保育士常駐→火曜9時から15時

水曜9時から13時

金曜9時から13時

それ以降の時間も対応可能な日もございますので、お問い合わせくださいませ。

今月11月だけ、火曜日が保育士不在となっております。すみません。

年末に向けて、ご予約が埋まっていきますので、ご希望のお日にちがあるお客様は早めのご予約を宜しくお願い致します。

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。