ブログ

2020.09.23

傷まない天然ハーブカラー

こんばんは!
いつもありがとうございます♪

店長梶岡です。

当店こだわりメニューでお客様から好評頂いている
【ハーブカラー】

ブログ画像

「他のお店ではカラーのダメージが気になったけど
jフィドルファドルに来てから髪のダメージがなくなってキレイになってきた!」
と言うお声を聞くとほんとに嬉しいです!

それは使っているカラーの成分にこだわっているからなのです☆

ハーブカラーの成分は12種類のハーブ(和漢植物)パウダーと小麦粉・コーンスターチからできている、自然派カラーです。

◎和漢植物エキスには保湿成分と、抗菌、殺菌作用、血行促進作用等があるため育毛効果もあり、頭皮を改善し、フケやかゆみを抑え、痛んだ髪を回復させる効果もあります。
(ローズマリー・アロエ・カンゾウ・セージ・ローマカミツレ・アルニカ花・
オドリコソウ・オランダカラシ・ゴボウ・セイヨウキズタ・ニンニク・マ ツ)

◎出来るだけ安全な天然素材にこだわって、通常のカラーで使用している界面活性剤のかわりに小麦粉を、増粘剤の代わりにコーンスターチを使用しています。
これは関西のメーカーさんらしくお好み焼きをヒントにしたそうです。

◎アルカリカラーはクリームタイプのものが多いですが、ハーブカラーは粉末でマイナスイオン活性水で溶いてお好みの色をお客様に合わせて調合します。
色のバリエーションもアルカリカラーと同じように豊富にあります。

◎ハーブカラーは他のカラーと比べて断然艶☆ツヤが違います!!
手触りもなめらかでつるんとした仕上がりです。
軟毛の方にはハリコシが出てふんわり、
硬くてゴワつく方はしなやかになります。
ハーブカラーを繰り返していくと髪質も改善していきます。
地肌の弱い方でも染めることができます。

説明長くなりましたが。。。
一回やってみたらわかります笑