ブログ

2020.11.06

保育士常駐キッズルーム

こんにちは。当店のキッズルームの保育士のたなかです!連日、キッズルームをお子様にご利用頂き、楽しくお仕事させて頂いています!今日も、赤ちゃんの頃から来てくれている男の子と楽しく遊びました!!本当に可愛い男の子で、いつもいっぱい笑って、いっぱい遊んでご機嫌で過ごしてくれます。今日も一緒に大笑いしながら遊びました😊積み木、ブロック、おままごと、お人形、、キッズルームにあるおもちゃを全部使って、色々と遊びも展開していき、とても楽しかったです。子どもの創造力、、素晴らしいです。子ども達からは日々、元気を沢山もらえます。

当店のキッズルームは、2階にあり、お母様がカラーやパーマをされるお席からすぐ近くで、親子共に、お互いを見ることが出来るので安心してご利用頂けるようになっております。

保育士常駐dayは火曜日、水曜日、金曜日です。(祝日は保育士はお休みさせて頂いておりますが、キッズルームはいつでもご利用頂けます。)

火曜日→9時から15時 水曜日→9時から13時 金曜日→9時から13時  延長可能な日も多いですので、お問い合わせくださいませ。0歳児からお預かりさせて頂きます。ロングメニューの方は、お子様のミルクやお昼ごはんをご持参頂いて大丈夫です。着替え、オムツ、軽食、ご飯、ミルク、お茶etcなどお子様のお荷物をキッズルームでお預かりします。年末に向けて、かなりご予約も埋まってきております。ご希望のお日にち、お時間がある方はお早めにご予約をお願い致します。 ご来店頂ける日を楽しみにお待ちしております!!