ブログ

2020.11.27

コウペンちゃん

こんにちは。当店のキッズルームの保育士のたなかです!ポカポカ気持ちの良いお天気で嬉しいですね。

さてさて、、皆さんはこのキャラクターを知っていますか?

コウテイペンギンのコウペンちゃんです。可愛いでしょうー??笑

娘が、すみっコぐらしのトカゲが大好きだったのですか、今月になりいきなりこのコウペンちゃんにハマりまして、、私ももれなくハマりまして、、先日二人で、梅田のキディランドにコウペンちゃんの専用コーナーがあるとのことで行って来ました!

可愛過ぎました。。笑 夢の国でした。。笑 あまりキャラクターなどにハマるタイプじゃなかったのですが、、娘の影響力は大。。笑 娘は、今年のサンタさんへのプレゼントは、コウペンちゃんグッズの詰め合わせにするらしいです。笑 何が入っているか分からないからドキドキするのが良いらしく、、サンタさん、それは、張り切っちゃいますわぁぁぁぁぁ!笑 世の中のサンタさん、大忙しの12月がやってきますね。コロナやインフルエンザに気をつけて、元気に楽しく12月も過ごしたいです!! ご予約お待ちしております!

保育士常駐day 火曜日9時から15時  水曜日9時から13時 金曜日9時から13時