ブログ

2020.12.11

キッズカット

おはようございます!当店のキッズルームの保育士のたなかです!今年も残すところあと僅か。。本当にあっという間に2020年が終わる事に驚いています。。年末年始に向けて、12月はいつもより特に沢山のお客様にご来店頂ける月☆☆☆スタッフ一同、健康管理も引き続き気を引き締めて、店内の消毒、換気なども徹底して、元気にお客様をお迎えできるよう頑張ります!

さてさて、、先日、お母様と一緒にカットをしてくれた可愛いお客様のご紹介。カットの後は、キッズルームでもいっぱい笑って楽しく遊んでくれました!本当に、見た目も中身も男前のキッズで、、スタッフ皆、何回カッコいいー!と言ったことか、、☆いっぱい笑って遊んで、楽しい時間を私も過ごせました。

最初は少し緊張していましたが、ずっとお利口さんに座ることができました🌟

当店のキッズルームは、お母様がカラーやカットをされるお席のすぐ近くにあるので、お子様もお母様の姿をしっかり見ることができるので、親子で安心して過ごして頂けます。中には、その距離1.2メートルでも悲しくて泣いてしまうお子様ももちろんいますが、お母様にも抱っこして頂いたり、カラーの待ち時間は一緒にキッズルームに入って頂いたりしながら、臨機応変に対応させて頂いております。0歳児からお預かり可能です。ミルクやお食事やおやつなどもご持参頂いてオッケーです!

保育士常駐は、火曜日、水曜日、金曜日です。基本は、朝の9時から15時までですが、延長可能な日もありますので、お店までお問い合わせくださいませ。ご来店、心よりお待ちしております!