ブログ

2021.03.03

可愛い親子のご来店

おはようございます!当店のキッズルームの保育士のたなかです。いつもご来店頂き、そして、ブログやインスタも見て下さりありがとうございます!

今日はお雛祭りですね!

女の子のお祭り😊🌸お天気にも恵まれましたね!!私も娘がいますが、、自分もお雛祭りはお祝い気分です。笑

早めに日曜日にパーティーをしたので、今日は極々簡単に。。済ませようと思っています。笑

さてさて、先日お母様とお子様二人がご来店して下さり、お兄ちゃんは美容院でカットデビューの日でした😊

カットデビューの横でお母様もカラーとカット中です。妹ちゃんはお利口さんにお母様のお膝の上😁
きちんとお椅子に座れて本当にお利口さんでした。
可愛すぎて、、キュン2️⃣しまくりました!人見知りで、キッズルームには涙、涙でしたが、お母様のお膝の上だとニコニコ笑顔を沢山見せてくれました。
はじめてのバリカンも頑張れました♪
ご満悦❤️かっこいいいー

お兄ちゃんからのオーダーは、「パパみたいにしてください!!」でした。パパさん、幸せですねー! スタッフみんなから、そして、大好きなお母様からたーくさん褒めてもらってご機嫌でした。

キッズルームは、いつでもご利用頂けます。保育士常駐の曜日は火曜日、水曜日、金曜日となっております。常駐時間は、火曜日、金曜日は4月から朝9時から15時まで、水曜日は13時までとなります。日によりますが、延長可能ですので、お店までお問い合わせくださいませ。0歳児からお預かり可能です。お子様のオムツ、お着替えや、お飲み物、お食事、おやつもご持参頂いて大丈夫です。

当店のキッズルームは、お母様のお席と近く、親子で安心して過ごして頂けます。

ご来店、心よりお待ちしております!!